おっと。

yo-ko2007-06-26

久し振りにバトン踏んだー。
久し振り記念。明日(今日)休みだし!

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
(↑スマン。ここ無視で。)

▼みたらスグやるバトン。
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されます。


HN:ようこ
職業:ベビーシッター。リトミック講師。
病気:恋の病(はぁと)←叩いても治らないので、殴らないように。
装備:最近は肩こりかな。
性格:気分屋さん。
口癖:「あ、はい。」「なーに?」
靴のサイズ:23.5←何この質問。
兄弟:妹

好きなもの
[色]ピンク、黄緑。
[番号]37?
[動物]猫以外に飼いたいのは小鳥と金魚。ゾウ、キリン、ペンギン。ヤギ。
[飲み物]ビール。
ソーダ]どゆこと?オロナミンC 。そゆこと?
[本]家守綺譚
[漫画]よつばと!
[花]たんぽぽ
[携帯は何]W44T
[コンピューターから離れられる?]ええ。
[殴り合いのケンカしたことある?]あるかなー。妹は殴らないようにしつけられていたが。
[犯罪犯したことある?]軽犯罪ならあるんじゃない?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]いいえ。
[誰かを愛したことある?] ええ。しかし、難しいこと聞くね。改まって言われると、不安。
[友達とキスしたことある?]ええ。本当にごめんなさい。
[誰かの心をもてあそんだことある?]いいえ。
[人を利用したことある?]「ドア締めて!」
[使われたことは?]「立ってる者は親でも使え。」と言われ、よく使われた気がする。(親でないならとーぜん……)
[髪染めてる?]いいえ。
[髪の毛巻いてる?]いいえ。切っちゃったから、巻くほど無い。
[タトゥーしてる?]いいえ。右の肩に、ほくろ位の大きさの三日月と星を入れたいと思ってるんだけど、多分実行しないだろうな。
[ピアスあけてる?]左耳にひとつ。
カンニングしたことある?]したした!面倒なときなんか、授業のプリントそのまま足の下に落としたりしてた。
[お酒飲む?]のむ。時々のまれる。
[ジェットコースター好き?]大好きー!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]大田区帰りてぇ。
[もっとピアスあけたい?]いいえ。
[掃除好き?]大好き。
[丸文字?どんな筆記?]いいえ。そしてがっかりするほど悪筆。
[ウェブカメラ持ってる?]いいえ。
[運転の仕方知ってる?]自動車とバイクなら。
[何かを盗んだことある?]いいえ。
[拳銃を手にしたことある?]いいえ。

今現在
[今着てる服]この春買った恐ろしく可愛いワンピース。緑のチェック。もはや犯罪の域。
[今のテイスト]??休前日の夜フレーバー。
[今の臭い]汗。
[今の髪型]ショートカット。
[今したいこと]風呂に入りたい。
[聴いてるCD]聞いてない。
[1番最近読んだ本]いしいしんじ「みずうみ」嘘!そのあとグインサーガの新刊読んだ。
[1番最近見た映画]映画館でかな?なんだっけ?「アンフェア」かな?
DVDなら今「海でのはなし。」見終わった所。スピッツ宮崎あおい西島秀俊。ちょっと脚本の日本語に難あり。書き言葉が多いのが気になった。
[1番最後に食べたもの]新ジャガ。
[1番最後に電話で喋った人]仕事がらみの人。
[初恋覚えてる?]うっすらと。
[まだ好き?]ばっちりわすれてる。
[新聞読む?]朝、夕刊、見出しだけは。巨人が勝った翌日のスポーツ欄と3面が楽しみなクチ。
[ゲイやレズの友達はいる?]公表されてる範囲ではいない。
[奇跡を信じる?]ええ。
[成績いい?]いいえ。体育、音楽、聖書で平均をかすかに押し上げてた。
[帽子かぶる?]ええ。
[何かに依存してる?]多分。タバコ?
[何か集めてる?]あー、プロ野球チップスのカード。絶対コンプなんか無理!!
「◯×♪♯♭研究所」の看板の写真。
そーそー。「研究所ラボ」っての始めたんだぁ。
不思議な研究所の看板見つけたらご一報!
[身近に感じれる友達はいる?]ええ。友だちは大事なー。
[親友はいる?]ええ。
[自分の字好き?]嫌い。

はー。こゆのちょっと面白く答えられる人はいいと思う。
自分が意外にも馬鹿正直な人間であることが分かるわ。