2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッホ展

http://www.momat.go.jp/Honkan/Gogh/ 前回の横浜美術館のゴッホ展はいつだったのだろーか。ちょっと調べたら1995年、という説があるのだが、え?10年前〜!? 前回は最終日にふと思い立って友だち誘って行ったのだが、夕方近くに横浜美術館の前で行列…

YEBISU ∞ switchというところで久し振りにソロのライブをしますよ! さぁて、何が出るかな〜。

断片的に言葉は浮かんでは消え、メロディーも鼻先をかすめて過ぎ去ってゆく。 花粉症の所為にしてみるか! まとめて考えられなーい!(少し怖い)

気象協会の予報 少ない(横浜・川崎) 行動範囲 横浜市内 症状 室内で少しはなみず。 鼻をかむと右側のはなが詰まっている。 鼻血が少々、喉が痛い。点鼻薬がのどに落ちたようだ。 メモ 雨降り! 室内で洟が出るというのはおそらく、他の日に入り込んだ花粉…

気象協会の予報 非常に多い(横浜・川崎) 行動範囲 ご近所コンビニまで。 症状 はなみず、だるい。 メモ 朝起きると腰が痛い。悲しい。

気象協会の予報 非常に多い(横浜・川崎) 行動範囲 横浜市内 症状 はなみず沢山。 メモ ゆったり過ごしてはいたが、外出はこたえる。

気象協会の予報 非常に多い(横浜・川崎) 行動範囲 金沢区内 症状 はなみず、ときどきくしゃみ。体全体がだるい。 メモ ぼーっとする。金曜日なので、もう気が抜けているのか。しっかりしろ。

http://midopika.cool.ne.jp/index.html ことりのさえずりをBGM代わりに流す事もできますよ。 隣室にいた母が「なんか鳥の声がしてた?」

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/ チャングムとチェサングン様、今日はうまく難を逃れて少し幸せそう。 今日の教訓:虎の威を借るを決め込んでいると、形勢が変わったときに危険ですよ。

気象協会の予報 非常に多い(横浜・川崎) 行動範囲 金沢区内 症状 はなみず、ときどきくしゃみ。 メモ 夕べからの強風で、どんなひどい目に遭うかと思ったが花粉症の症状にも上限があるようだ。 鼻は垂れるまま、くしゃみが出放題、目がかゆい。私の場合は…

気象協会の予報 非常に多い(横浜・川崎) 行動範囲 金沢区内 症状 はなみず、ときどきくしゃみ。 メモ なんだかすべてがどうでも良くなり、鼻は垂れるまま、くしゃみも出るに任せてみた。 しかし、夕になって体はぐったりだ。

友だちと称名寺で花見。 朝からの陽気で思いの外花が開いていた。

気象協会の予報 非常に多い(横浜・川崎) 行動範囲 金沢区内 症状 はなみず少し。ときどきくしゃみ。 メモ 点鼻でしのぐ。

鶴瓶さん

TV

「焼き増し」ですよ。 ここのところすっかりテレビっ子で、 月曜日:スマスマ、英語でしゃべらナイト、キラキラアフロ 水曜日:マシュー 木曜日:チャングムの誓い(こりゃおもしれぇ!大河モノ、王宮モノ好きな私のココロは踊る!) 金曜日:タモリ倶楽部 …

友だちと横浜でご飯。なかなか美味しい焼き肉であった。収穫。 友は前向きであった。見習うベシ。

気象協会の予報 非常に多い(横浜・川崎) 行動範囲 横浜市内 症状 はなみず少し。ときどきくしゃみ。 メモ 使い切りのマスクを切らしたのでてきとーに1日過ごす。午前中雨が降ったせいか、へいきじゃん、割と。

あ、雷!

くせ。

布団に入って眠るとき、頬に何かがくっついていないと落ち着かない事を発見。 うつぶせになるときは頬が布団に着くので大丈夫だが、仰向けの時はどちらかの腕の手首を折って、手の甲や指を頬に当ててしまう。で、よく思い返してみると、ふだんもよく頬杖をつ…

気象協会の予報 非常に多い(横浜・川崎) 行動範囲 今日もコンビニエンスストアまで。 症状 起き抜けにはなみず。 メモ 「ノアレ」が切れていたんだ、買おうと思ったら、カプセルは売り切れ。 遊びの誘いがあったのだが、家にいる事にした。はなのかみすぎ…

気象協会の予報 非常に多い(横浜・川崎) 行動範囲 休日はコンビニエンスストアまでしか行かない。 症状 なし メモ しかし、よく眠れる。

毎年のお楽しみ、栗コーダーカルテットの偽メルマガが来ていた。 ヒカリ環境になってからリビングでメールやネットをチェックしているので、「イヒヒ」なんて笑っていると母に気味悪がられる。

気象協会の予報 非常に多い(横浜・川崎) 行動範囲 金沢区内 症状 はなみず。くしゃみ。 メモ 新学期、新学年。今年ははなを垂らしたまま迎えた。