2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

十何年か振りに髪を短くした。 昨日あんまり暑かったから。 地肌を汗がしたたって、 結ってもほどいてもどうしようもなく 髪が重たく感じたから。 ひどい癖っ毛よりも 昨日は。

すまぬ、またタイトルだらけ。 その上、訳も分からずリンクをはってみる。 「風の騎士―グイン・サーガ〈105〉 (ハヤカワ文庫JA)」 「ボルボロスの追跡―グイン・サーガ〈106〉 (ハヤカワ文庫JA)」 「流れゆく雲―グイン・サーガ〈107〉 (ハヤカワ文庫JA)」 「…

island ふちのない水 多摩川園** 満月の夢 みどりのゆび 信じるっていうことは* 愛ではなくて。*

YEBIS ∞ switchでライブ。 今日のテーマは(そんなのあったんだ!)水、水、雨。

「のだめカンタービレ(15) (KC KISS)」二ノ宮智子 勝った!早く読みたいけれど、ぬいぐるみつきは買わなかったぞ!

教会の「虹の会」という集まりで歌う。 1年に2回くらい頼まれるんだけど、これのお陰でなんとか新曲書けたりします。 「信じるっていうことは」を歌ってきました。 しかし、朝の10時より前に歌うのは難しーなー。 http://www.kugahara-church.jp/

ちょっとした力作。 通りすがりの小学生が、 「すげーな」 と、言った。

ピアノのレッスンの時間を間違えた。 まぁ、遅れたのではないので問題はない。 小さい頃も、よく時間合わせにこの辺りをてくてく歩いていたな。 ブランコのある小さい公園は、猫じゃらしだらけで子どもが遊んでいる気配がない。 電車は今は仕事中。

http://www.ajinomoto.co.jp/calvital/report/hahacon5/index.html 写ってませんけど、後ろに居ます。 アルトで歌いました。 久し振りに発声練習を続けたので、すっかり歌がうまくなりました。(本当)

花火シーズン到来! 開港記念日花火を見に行くのは初めて。 わくわくするなぁ!