2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Darling 羽田 飛ぶ魚 みどりのゆび 満月の夢 23時

恵比寿天窓.swtchにてライブ。 人の心に届けるというのは簡単な事ではないけれど、その時だけは結びついている感じがするんだ。 聞いてもらえるって、何という幸せだろう。 いびつな形をしているのは間違いじゃない。

カメ便

知人よりメール。 ちょっとした頼まれ事を引き受けていたので、それに関する礼状を頂いた。 でもね、ずいぶん前の事なんです。 去年の春だと思うから、1年半は経っているんです。 どこで道草してたんだろう……。

Darling 羽田 飛ぶ魚 ふちのない水 みどりのゆび 満月の夢

Music Freak vol.9

新宿Freakにて恒例「Music Freak」開催。 おでんの香りに包まれつつ歌う。

リトミック教室HP開設ー!

いろんな人にご協力いただいて、「ひばりサイト」がオープンしました! 1歳半から5歳までのお友達のリトミック教室です! 先生は私と、友だちの牧ちゃんの二人です! なんだかんだでキャリアも長くなり、一念発起で教室を開設しました。 場所は大田区の久…

青タンだらけだ……。

「Sケン」って知ってる? 地面に大きなS字の陣地を描いて、二手に分かれて宝を取り合う遊びなんだけど。 陣地の外は小さな島以外ケンケンで移動するの。 だから「Sケン」って言うのかな。 小学校の時、すごーく好きで、とても楽しかったー! でも、 怪我だら…

あった!

正解は"hazakura"でしたー!

ある日

ある日、自分のブログのデザインが変わってしまう。 ケータイでいじっていたのがいけなかったんだろうなー。 そして、以前のでデザインがどうしても見つからない。 "garden"とか"spring"とか、そんなかんじだったのにー!! ある日、長袖のシャツが気持ちい…