ある日

ある日、自分のブログのデザインが変わってしまう。
ケータイでいじっていたのがいけなかったんだろうなー。
そして、以前のでデザインがどうしても見つからない。
"garden"とか"spring"とか、そんなかんじだったのにー!!

ある日、長袖のシャツが気持ちいいと思う。

ある日、母が「FAXが欲しいのよ」と言い出す。
量販店に付き合って速攻ゲット。
思い立ったらいつもそう。
驚きます。
をー!コピーもスキャンも出来るー!
でもFAX来ない。
誰か送ってみて下さい。

ある日、表に出るときっぱりと秋の風。
金木犀が咲いているだけなんだけど。
朝出掛けるときよりも、帰りの方がうすら寒い風に乗って誘ってくる。
眠りと覚醒、生真面目と怠惰。
花言葉は「謙遜」「真実」「陶酔」「初恋」。
「謙遜」って何だよ!
混乱。

ある日、元地元のお祭りの帰り。
シャツが屋台の匂いになっていて、電車でモジモジ。

ある日。
生きてるって不思議な事だよなー。