2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想列車、暴走。

過日、女子中学生に 「よーこさんは変態なんですか?」 と問われ、以来1日1回は思い出して 「私は変態なのだろうか?」 と自問する日々です。 件の女子中学生の思っている「変態」がどのような物なのか分からないのだけれど、(このお嬢さんに借りた)「学…

井の頭公園のその果てに

ある建物は、もしも誰もいなくてがらーんとして静かなら、 凄くいいのになー。 途中で人に酔った。 函南産「風の谷のビール」はおいしかった! ネーミングの勝利だなぁ。 映画が思いの外良かった。

ビール断ち。

お風呂上がりは喉が渇くので、まぁ水を飲んでいます。 まだほんの3日目だけど、こうなると「日曜日は休み」と、決めたのは正解かも。 42日も本当に続くのかね。>自分 「ほどほどの決意で生きろ」by明智抄のマンガ

2007年度対策

よく寝る。 乳酸菌。 空気清浄機。 洗濯物は室内干し。 布団乾燥器。 点鼻(フルナーゼ:ステロイド)、点眼(インタール:抗ヒスタミン) 究極技はやっぱり外出しない事なんだけれど、薬が効いているのか、花粉が少ない所為なのかたまーにはながずるっとす…

レント

今年は何かしようかと「克己禁煙」を目論むも、朝コンビニでばっちり煙草を買って居る罠。 どれだけ習慣化しているのかと! 明日から出来るかな〜? 今日からレント、という事は、昨日は謝肉祭であったはずで、偶然なのか、知っていて計画されていたのか、飲…

絵に描いた様な

休日を満喫。 素敵な休日は早起きから!(っても7時) 池上梅園には流行の(?)水琴窟が設置されていたぞ。 しかも、何故か竹の筒を耳に当てて聞いてみよ、と。 忍者? 黒いお湯の温泉。 一杯200円の高級牛乳美味ーい。でも、出来ればビンで飲みたかった。…

いい天気!

思わず走り出したくなっちゃうよね。 でも、砂地を走るのは辛い。 腹筋が痛くなった。