2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MOONRIDERS

やって来ました!日比谷野外音楽堂! 方々で、色々あるからもういいよね! 私のトピックは 生のMJ。笑ってもいいのかもしれない「鬼火」。なんだか面白かったよ?でも念の為笑いはこらえました。 ドラムセットが3つ! 「30」と「ドントラ」で挟まれた曲目…

「MOTHER3」1周目終了。 むむむ。おもしろせつないのは、確かなのだが、何より最後までやってしまったことが悲しいぞ。 この寂しさは「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を読み終えた時に近い。

「よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))」あずまきよひこ 噂の「ヤンダ」の駄目っぷりには寒気がした。 駄目じゃん!しかも悪い! でも、ちょっと分かる、、、。俺も駄目な大人だ。 で、今回の一言は 「はー いがいとよかった」(byよつば)

ひょんな事からリトミックの仕事をいただく。 ほぼ初対面の子どもたちと遊ぶので、久し振りに入念な心の準備を。 って、心だけか〜い! いやー、子どもはすごいわ。 まけないぞぅ!

ライナスの毛布 蕾** ナイフ ふちのない水** みどりのゆび 満月の夢* 23時疑似恋愛* 久し振りに聞いてくれた友だち。 新しい曲を良いと言ってくれたり、他の曲のリクエストがあったり、嬉しい。

YEBISU ∞ switchでライブ。

桜の花びらが大岡川を覆っています。 日にひに暖かく、花の名前を思い出しながらの散歩が気持ちのいいこの頃です。 さて、来週「花粉」より復帰し、再び歌いますのでどうぞ遊びにいらして下さい。 2006/4/11(火) YEBISU ∞ switch http://www.atono.co.jp/s…