2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツムギメ at 7th FLOOR

んー、あんまり気の利かない感じー。 ふつー?

それにしても、何処も冷房が効き過ぎです

バイト後渋谷に移動。 ツムギメのライブである。 会場入りまで時間があるので衣装と雑誌と水を購入。 久しぶりに松涛公園まで散歩してみる。空色はすっかり夏。 池のベンチに座ってぼんやり。亀が甲羅干し、家鴨の親子が時おりぼちゃんと飛び込んで泳いでい…

今年の合歓の花はびっくりする程ではなかった。 残念。 ピンクのふわふわが溢れる程咲く年もあるのだが。

今まで使っていたPHSを捨て、携帯電話を購入。買った場所は「サトーココノカドー」でわなく「イトーヨーカドー」FMラジオも聴けるニクい奴である。わーい。

ALASKA. at 新宿Live Freak

このライブハウスの素敵なところは、もちろん色々あるのだが、ひとつ言っちゃうと 「楽屋にトイレがある」 事なんです。あはは。 しかし、便利だなぁ。前回よりも落ち着いて演奏できたぞ。 やっぱり場所にも慣れないとね。

クレしんに関しては、GBAの新しいゲームも概ねクリア。自分ではクリア出来ないお子さま(5歳)の代わりに一通りやってみました。(ある程度進ませないと次のステージが出てこないから)後はゆっくり遊んで下さい。以前、幼稚園に勤めていた時、クレしんがす…

「女子高校生誘拐飼育事件」松田美智子 「死にぞこないの青」乙一 「プチ哲学」佐藤雅彦(oliveで連載だったのよ) 「クレヨンしんちゃん」文庫6巻 臼井儀人

グイン・サーガ95巻 おー、久し振りのイシュト登場! 完全にだめんずと化しているなぁ。 現実に居たら、マジでだめな感じでしょう。 そこが愛おしいのでしょう。

ナイフ** ふちのない水* 砂場で風呂場で麦畑で 新しい靴(新曲) みどりのゆび* ちいさいせかい* 満月の夢**

四谷天窓.comfort

このライブハウスの名前はやはり「.」込みなのだろうか? 多分そうなのではないか。「ALASKA. 」だものね。 6月9日は全国的に「ロックの日」ですが、私の音楽がロックかどうかはよく分からない。 自分ではロックの心で演奏していますが。とにかく新曲を演…

「嗤う伊右衛門」京極夏彦。 は、初めて読んだのです。 なんか、機会がなかったのね。 「男ー!!」って感じたのは、なんでしょうな。 グイン93、94巻。 もー。なんだか「辺境編」が非常ーに懐かしいぞ。 やっぱり続きは読んでしまうのだろうなぁ。 しかし、…