2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「のだめカンタービレ(12) (KC KISS)」 まぁ、これまた今更なのだが勢いに乗って一気読み。がははと笑って読み終わって「ピアノ練習するかな」と思えるのだ。少女マンガを読むのにかっこいい男子が出てこなくては話にならぬが,千秋先輩の細っこさとボサ髪と…

お買い物

お天気良くて、せっかくの休みなので15日(日)に控えている家族イベントのための買い物に。 久しぶりに山下のBARNEYS NEW YORKへ!BARNEYSとTHE CONRAN SHOPは行くだけで幸せ〜。 すてきなスカート(高い!)や、すてきな靴(高い!)を見て、バッグを探…

今年はやっとこさっとこ終息宣言を出します。 お疲れ様でした。 [今年得た教訓と、来年にむけて。] 1にも2にも、花粉を吸わない様にする。室内で静かに過ごしていれば、疲れも症状も減ります。仕事や用事でどうしても表に出なくてはならないのだから、それ…

観劇

友だちに誘われて久しぶりの観劇。いつ以来だろ?展覧会、映画、芝居、どれも行けば楽しいのだが基本出不精なのかしらん。しょっちゅう表を飛び回っている様に(自分でも)思うのだが、実際は家でぐだぐだしている事が多いのか? で、行ったのは、「大人の麦…