2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

穴があく

大丈夫です。なんか戻って来た。 「ひいきのチームが負けると寿命が縮まる」 って言わない? 言わないか。 NHK大好きな私だが、BS2の21時からの映画をあんまり見ない。 もっとマメにチェックすればいいのにねー。 ってなわけで、早速今夜は「私の頭の中の消…

そういう日もある。

毎日楽しくて、充実してて、 「今日もよくやったなぁ」 って、思いながら布団に入ったりするのですが、時々は心が折れそうな気持ちになったりもするのです。 そういう日こそお風呂に入って眠ってしまうのがいいのだけれど、 心が騒がしくて、何だコレ? スピ…

恵比寿天窓.switch

Darling 風呂場で砂場で麦畑で 新しい靴 ふちのない水 飛ぶ魚 みどりのゆび 満月の夢 island 「新しい靴」は、なんだか春みたいだなぁ、と思っているのですが、 その春らしさとは、なんだかへんてこな具合という事らしいのです。

股関節

巨人が開幕5連敗(球団記録)の後ようやく1勝しましたよ。 なんというか、もう、 「ほっとした」 としか言いようがないんですけど。 で、テレビ中継見てると他になんにも出来ないのがちょっと困る。 暇なんでストレッチしてたら、驚くほど体がかたい!! …