2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東山荘2日目

山の朝は早いのだ。(謎) 遊び疲れているからちょっとだけ短気なわたくし。 いかん、いかん。 朝から母校の先輩を発見。 知らんかった。 高校の先生の名前を一生懸命思い出してみた。 しかし,言われてみれば,の,匂いがしてたんだよな,彼女。 先月と同じ…

東山荘1日目

一泊旅行の荷物はなるべく軽めに作るのがコツ! パジャマは要らないよ。どうせ着ないし。替えのTシャツと下着で充分でしょ。 タオルはこっそり人のを使いましょう。 でも、突然の肝試しの為に,冒険心と勇気だけは忘れずに持って行くこと。 富士山と満月を見…

誰が誰だか

長女メグ 次女ジョー 三女ベス 末っ子エイミー だ、そうです。あぁ,すっきりした。

セットリスト

Darling ちいさいせかい ナイフ ふちのない水 みどりのゆび 満月の夢

南青山マンダラ

入日茜ちゃんのお誘いでライブ。 さらに、葛岡みちさん&とちもとくみこちゃん。お互い知っている者同士だけれど,このメンバーでライブというのも珍しいのでは? 一番妹分の茜ちゃんが班長さんで,楽しいライブになりました。 あこがれのライブハウスで演奏…

突然ですが、ライブですよ! 9/9(金)南青山マンダラ 03-5474-0411 http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html open18:30 start19:30 前売/当日?3000(1drink込) 出演:葛岡みち/宮崎陽子/とちもとくみこ/入日茜 急な事なのですが,ほんと、良かったら、是非。…