2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方詠唱 飛ぶ魚 満月の夢 いつもいつも、ひとりぼっちで演奏していますが、不思議な流れで某美形ギターリストさんが「満月」を一緒に演奏してくれる事に!(本番15分前) ドキドキのぶっつけ本番でしたが、とっても気持ち良く歌えて、感謝です! 誰か居て…

Music Freak!

第8回(!)Music Freakに出演at新宿Freak。 いつの間にかそんなに回数を重ねている事にじんわりとショックを受けつつ。 しばらくぶりの友だちがビール片手に出番を待つのに嬉しくなったり、バンドの音量に翻弄されたり、私の見事な日焼けっぷりに驚かれたり…

mixiから飛んでくる方へ。

ブログを更新しても、「マイミクの最新日記」に反映するまで半日くらいかかるのです。 たまに「もっと読む」の所をポチッと押してみて下さい。 よろしくね。

←にもある通り、ひさしぶりの「Music Freak」開催です! えー、真っ黒な私にびっくりしに来て下さい。

夏休み総括

何年か振りにまとめて「夏休み」という物が取れたので、張り切って遊んでみた。 前夜祭:川崎にてビール。 1日目:由比ケ浜でビール、海。海の家にとても寝心地のいいハンモック!スイカジュースおいしかった。 2日目:日曜日。流しそうめん、多摩川土手呑み…