2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年月とわ。

久し振りで、以前レコーディングした音源を聴いてみた。1)よくやった。 2)なんだか楽しい。 3)でも、もう弾けないぞ!?4)つっこみ所満載だ!!5)再び、凄く面白いぞ〜!?

ツムギメ at 渋谷7th FLOOR

7th FLOORでツムギメのライブである。 はきはきとして弾き易いピアノ。 セッティングの都合でマイキングしないで生の音だけで演奏したが、会場には充分聞こえたことだろう。 常々感じていることだが、ピアノの表現力というのはキーボードがこれだけ進化をし…

ツムギメ at Lounge NEO

建国記念日である。 キリスト教(に関わらないのかも知れないが)関係では一部で「信教の自由を守る日」というネーミングがされている。自由を守る為には主張も必要だが、こっそり自由を守っていく事は出来ないのかとしばし思案。昼から学生の頃からの友人の…

またしても「ポケモン」始めてしまったので(リーフグリーン) しばらく本は読めないかも!悔しいけど、「集める」のが好きなんだろうなぁ。

B.B.ストリート

今年地上初のライブ(船の上で少々歌ったので)。 横浜B.B.ストリート。 ”アンプラグドナイト”今回は女子ふたり、男子ふたり。すっかりお馴染みになってきたので何の不安もなく準備をして当日を迎える。 ところが朝から「胃が痛い」。 前回胃が痛くなっ…