2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

6人組は?

ジョア続報ジョアを近所のスーパーで購入。 プレーンとレモン×2、ブルーベリー、オレンジ。 ほくほくと冷蔵庫に仕舞おうと扉を開けたら、ジョアがごっちょり並んでいるではないですか! とうとう、きちゃったのかと冷蔵庫の前で「……。(ひぃぃぃ)」となっ…

思い込み

短大の同級生の結婚式、披露宴、二次会のフルコース。 鉄板の二人がいよいよ結婚。心あたたまる1日。披露宴のスピーチでは10点満点近くのスピーチが大半を締め、 「早く食べさせろ〜」 等とはならなかった。よかった。 それでも。「夫唱婦随」なんて、自…

ツムギメ at EN

w/カマリヤハリケーン機材を持ち込んで、バーで演奏する日が来るとは思わなかった。 何しろ、私はこの店のファンなので、嬉しい。 カマハリのvo.にしやんとはなんだかんだで長いが、対バンする日が来るとは思わなかった。歌声がいいんだ〜。ツムギメは今の所…

ラジオを聞いていて、気になっていたペットボトル問題についに目を背けられなくなった。 ジャスミン茶、生茶を始め、その時々のお気に入りを1日1本のペースでおそらく4年間は飲んだと思う。 1460本の空ペットボトルは何処に行ったのだろう。ユニクロのフ…

ヤクルト・ジョアを飲み始めた。 乳酸菌を摂取して、腸内環境を整えるのが目的だ。 取り敢えずの目安として1週間。 なんだか調子がいいようだ。 快腸、快腸。 お酒を飲む前に飲んでいるから、それも効いているのかもしれない。 その間に知った事。 ジョアは…