2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コオロギが鳴いた。 暑ければ、つらいのだが、暑くないとマジ寂しい。 あと何回夏を楽しめるのかと考えると暗澹としてくる。 昨日までハードな毎日だったので、余計にしょんぼりです。

夏は何故か向学心が燃え上がる。 講習会に行ってました。

ツクツクボーシが鳴いた。 と、言ったら、 「あら、昨日鳴いていたわよ」 と、母に言われた。

夕方詠唱(新曲) ふちのない水 多摩川園 満月の夢 みどりのゆび 信じるっていうことは 元地元の友だちが来てくれて、嬉しかったのです。 しょっちゅう会って、バカ呑みばかりしているので、ちょっぴり恥ずかしくもあり。 ありがとー!

恵比寿天窓.switchでライブ。 全国的に夏休みなのだ! みんな実家に帰ったに違いない!

朝からスピッツの「魔法のコトバ」聞いて涙している場合ではない。

暑かったり台風だったりの夏です。 お元気ですか。 ライブに出演しますので、遊びにきて下さい。 2006年8月13日(日) 恵比寿天窓.switch http://www.otonami.com/ebisu/news/ 唄彩〜vol.21〜 出演:吉田真由里/赤松志津子/宮崎陽子/Ackey op.19:00 st.19…