2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールがお手頃価格で思いっきり飲む。 ヨーヨー釣りした。 ローラー滑り台は危険な乗り物だ。(あざが出来るぞ) 移動動物園が愉快な充実振り。 「キャンドルライト」なる催しはとてもロウソクでは実現できない大物。 中学校の広い校庭をうめ尽くさんばかり…

たっぷり飲んで(飲ませて貰って)たっぷり眠っていざ出陣! 一つの山が丸々公園になっている会場。 踊り場ごとに広場があって、そのひとつで演奏。 ぴーカンではなかったけれど、丁度いい天気。 遠くの山並みを望みつつ演奏。 今回の教訓。 機材は持てるだ…

翌日にALASKA.で出演する「くずう原人まつり」の為に電車に揺られて栃木県葛生町まで。 最終の特急に乗っているのは明らかに東京からお仕事で帰ってくる人ばかり。 そんな中、一足お先に飲むビールの美味しいこと! 宿泊先はALASKA.をお祭りに呼んでくれた方…

ツムギメのライブ。渋谷7th FLOORにて。

友だちの結婚式のオルガンを弾いた。 結婚式の奏楽用スクラップにはすでにいくつもの結婚式のプログラムが挟まっていて、びっくりした。 しかし、イイね!結婚式!

ALASKA.のライブ。西荻窪BINSPARKにて。

日比谷公園野外小音楽堂にてMUSIC FREAK 2004 summer開催。 今回はALASKA.で参加。前回はちと忙しかったので。 天気がいいのでほっとした。木陰は程よく涼しい風が吹いて、予想より快適な屋外ライブでした。ばっちり日焼けしていたけれどね。

ツムギメのライブ。大岡山のPEAK-1にて。