2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ一番乗り!

絶対に見たかったライブも見逃す今日この頃、なぞの発熱に見舞われております。 このわたくしが「ビールいらない」って位参ってます。 だるいし、眠い。 これって、もう夏バテ?夏風邪?クーラー負け? 頑張って起きてたのに、タモリ倶楽部20分遅い! 「エ…

南国気分

一番簡単で、一番好きなお弁当。 「タコライス弁当」 タコミートは出来合いでっす。 そろそろ梅雨明けしないかなー。 暑くなったらそれはそれで、文句たらたらなんだけど。

←にもある通り、ライブに出演します! 2007年7月10日(火) 恵比寿天窓.switch http://www.otonami.com/ebisu/news/ 出演:kiyoka/山下・山本/宮崎陽子/齋藤紗希子 18:30op/19:00st ¥1,500 お待ちしています。

おもい

今年の七夕飾り。「おしゃれ工房」のテキストに載っていた浴衣と星の飾りがポイントです。 例年350円の笹を買ってくるのだが、今年はいやに小振りだった。 短冊を下げたら大変な事に! が、頑張って!!

遅い訪問者

いろんな物が持ち込まれる現場ですが、今日のはさすがにびっくり。 ふつーの500mlのペットボトルに載っています。 一体何歳くらいなんだろう。

専門紙

なかなか専門紙なんか見かけないけれど、通勤電車で、見慣れない新聞を読んでいる人など見ると、「世の中広いね」と思ったりするよね。 仕事中テレビをつけていることが出来るので、よくNHK教育を見ています。 「ストレッチマン・2」って言う、まぁ、教育フ…

ピンクのふわふわ。

合歓の花が満開です。 昼間よりも、葉が閉じた後の夜はもわもわとしていて、 どこかでハルゼミが鳴いていたりして、 生温い湿った風が吹いて来て、 ドキドキします。 合歓の花には薄明るい午後7時がよく似合う。