2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

手つなぎバトンfromマイミク、シウ。

【どんな時、手を繋ぎたくなりますか?】 不安な時 寒い時 フォークダンスしたいとき 【彼氏(彼女)以外の人とでも平気?】 平気 。でも相手がどう思うか分かんないからしない。 【マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?】 全員カモ〜ン! 【ずばりマイミクの…

若干筋肉痛です。

「プ~ねこ (アフタヌーンKC)」 「プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)」北道正幸 例によってマンガが読みたくて。 猫がとても猫っぽい。(謎) 「レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)」川原泉 この間、友だちと横浜の焼き肉屋でうっかりマンガの思い出…

多摩川で、フリスビーして、キャッチボールして、バドミントンも少々。 足指が痛いので、思い切り出来ないもどかしさ。 汗をかいた後のビールのおいしさ!

Darling island みどりのゆび ふちのない水 多摩川園 信じるっていうことは 満月の夢

そんな訳で、妹よ、私は痛い小指を騙しだまし歌って来たのです。 名前が変わったばかりの恵比寿天窓.switchで。(倒置法?) みちさんが最後に歌っておられたように、ここでカレーを食べる事はもうないのでしょうか? そんな事を思いながらビールを飲んでも…

痛い!痛ーい!

明日の為にと思って、さっさとシャワーを済ませて寝ようと思っていたのに。 右足の5番が台所の柱と大げんか! 当然小指が負けて、爪がぐらぐらです! どうしよう、明日、、、、。

突然ですが、ライブに出演します。 お時間のある方はどうぞ。 2006年7月4日(火) 恵比寿天窓.switch(旧・YEBISU SWITCH) http://www.otonami.com/ebisu/news/ 出演:Dreamer→S/宮崎陽子/皆谷尚美/葛岡みち op.18:30 st.19:00 ¥1,500 よろしくね〜。…

水着を買ったので、どうしてもプールで泳ぎたい! 矢口区民センター温水プールで泳ぐというよりがっつり叱られてきました。 あれ〜?(メイちゃん風に)