手つなぎバトンfromマイミク、シウ。

【どんな時、手を繋ぎたくなりますか?】

【彼氏(彼女)以外の人とでも平気?】

  • 平気 。でも相手がどう思うか分かんないからしない。

【マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?】

  • 全員カモ〜ン!

【ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?】

  • いる。

【いままでで一番よかったシチュエーションは?】

  • そんな大事な事教えられない。

【では逆に最悪だったシチュエーションは?】

  • 忘れたよ。そんな事なかったんじゃないか。

【どんな手が好き?】

  • 手のひらと指のバランスがいい手。
  • 物を作る手。
  • 女子なら私みたいにゴツゴツしてない白い手。
  • 男子なら爪が綺麗だとクラッとしますな。
  • 楽器を演奏できると尚良し。

【付き合ってすぐ手を繋ぐ?】

  • 手を繋がなくて、何の為の付き合いだ!

【最近手を繋ぎましたか?】

  • えぇ、えぇ。仕事ですがね。

【いま手を繋ぎたい?】

  • 今はいいです。

【誰と繋ぎたいですか?】

【あなたにとって手とは?】

  • なんだかんだで、絶対に傷を付けたくないです。
  • 本田恵子「月の夜星の朝」(古っ!)に、「こんな風に繋げるのって、手以外で他に何があるかなぁ」ってのあったなぁ。

【まわす人】

  • ご自由にどーぞ。