2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きで生きていたい

ちょっと風を入れようと思って窓を開けたらこのざまだ。 どんどん風が吹き込んで来て、頁がめくられる様。 凪いだ湖に雨が降り注ぐ様。 sionの歌みたいじゃないか。 新宿が似合いすぎるじゃないか。 ってなわけで、長い付き合いの割に一緒に飲んだ事のないお…

ナイフ ちいさいせかい 新しい靴 ふちのない水 飛ぶ魚 みどりのゆび 満月の月

恵比寿天窓.switch

今年は花粉との戦いが比較的軽くすんだので、春のお休みも少なくてすんだけれど、 まぁ、ライブの季節です。 ステージの悪魔に翻弄されつつも温かいお客様の気持ちに答えるべく、歌って参りました。 またよろしくです。

すっかりご無沙汰。

自分でもどうかと疑問を持ち始めて、すっかり忘れていたこの項。 「魔法使いの娘」那須雪絵 主人公の心がだんだんと面白くなって来て、楽しみになってきた。 あっさり終わらないで欲しいなー。 「蜘蛛の紋様」獸木野生 こっちはもう、早く読みたいし、終わら…

ごっこ遊びの行方

小さい頃、砂場遊びとお絵描きのどっちが好きだった? っていう質問をいろんな人にしていた事があって、まぁ要するに小さい頃の事は話しながら思い出して、今の自分を作っている一部に急に出会ったりするのです。 友人宅でご馳走になりつつ四方山と話し続け…

後輩!

出身中高校の後輩に出会った。 先輩のお子さんが入学したって言う訳なんだけれど、 なんでだか嬉しくてこねくり回してしまう。 お嬢さんは非常に困惑した様子でした。 入学してみてどうかと聞いたら、 「楽しいよー」 というので、先輩はしゃいじゃいました…

GPS

気分転換に携帯電話の機種変更しました。 先週の事。 ま、新しい機械は心が躍りますな。 あんまり電話かけないけれど。 メールも1日何通も送らないけれど。(今日は2通。) 新しい電話はテレビが見れます。 新しい電話はお風呂で使えます。(えーと、沈めち…

業務連絡ー

明後日のライブが告知されています。 リンクを開くと、私のライブは「5日」になっていますが、色々あって、出演は「4日」でございます。 間違いありません。 music freak、2日間なんて、初めて? びっくりですなぁ。 渡邊さん、赤座さん(くく)よろしくなー…