2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開〜

桜満開。でも天気が今ひとつ。 遠出はしないで駅弁大会〜。 お腹いっぱいー。

桜が……。

桜の開花が宣言された今日この頃、ガンガン花が開いています! 日向ではもう三分咲き?位? 今週末はお花見しないとなー!

ライナスの毛布 23時 蕾 飛ぶ魚 みどりのゆび 満月の夢 愛ではなくて。 今年は例の(前の日記参照)薬のお陰で、ホントーに助かっています。 歌えるもんなー。なんとか。 「蕾」と「愛ではなくて。」はなかなか歌うチャンスがないのですが、引っ張り出せてよ…

四谷天窓.comfort

久し振りの四谷(だけど所在は高田馬場)天窓.comfortでした。 な、なんと!ソフトクリームがメニュウに! お味は、 「バラとカプチーノとバラ」 でわなく、 「バニラとカプチーノとバラ」の3種類。 迷わずバラをゲット! むー、おいしかったー(はぁと) 明…

ぬくぬく/うとうと

毎晩ぐっすりの私が、さっき目が覚めて寝付けなくなってしまった。 暖かい布団で寝ていたはずなのに 「暑っ!」 で、起きてしまった。 真冬とおんなじでは、もう暑いのだなぁ。 沈丁花も咲いたしなぁ。 明日(今日)は雨らしいしなぁ。 今日(昨日)は幼稚園…

ふふふ。

眠いけれど!誰よりも症状が軽い気がする! ここ数年で一番快適に暮らしております! 嬉しいなぁ。

翼を下さい

金沢区にあるのは野島公園です。 大田区にあるのは野鳥公園です。 鷺さんとか、鵜さんはただ立っているだけなのに何か企んでいる様なのはなぜなんでしょう? 鷹さんは何かを狙っています。 鴨さんはぼけっとして見えます。 シギさんは楽しそうです。お尻を振…

2008年の対策

内服:アレグラ(抗ヒスタミン剤、らしい。) 点眼:インタール 点鼻:フルナーゼ 内服薬をもらって飲んでみています。 効果のほどは……飲んでいない私を連れて来ないと分かりません。 今の所大して花粉は飛んでいないようだし。 プラセボ効果なのか、非常に…