穴があく

大丈夫です。なんか戻って来た。
「ひいきのチームが負けると寿命が縮まる」
って言わない?
言わないか。

NHK大好きな私だが、BS2の21時からの映画をあんまり見ない。
もっとマメにチェックすればいいのにねー。
ってなわけで、早速今夜は「私の頭の中の消しゴム
好みのタイプの映画だったわ。
すっごく、ではないけれど。
どの辺が、と問われれば、女の子がかわいい所。
キュンとしたい時にはお薦め。
ただし、ご存知の様な展開なので病気が苦手な人は見ないように。
(ちょっと大げさかな)

今月の1日はお休みだったので「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を見たなー。
えぇ、えぇ、ひとりで行けますよ。
映画だって、喫茶店だって、牛丼屋だって。
ノラ・ジョーンズは要するに声がいい人なのだー、と納得。
私が見たとき座席がらっがらだったけど、あんまり評判良くなかったのかなぁ?
ロードムービー好きは一応チェックした方がいいと思うよ。
あと、やっぱりキュンとしたい人にお勧め。

今日知ったんだけど、「インディージョーンズ」の新作が夏に封切りですって?
「理想の彼No.2」に会う前に、旧作3本大きい画面で見たいわー!

こころがザルのようになってだだもれしてますけれど、それもまた良し。
春の大掃除だー!