レント

yo-ko2007-02-21

今年は何かしようかと「克己禁煙」を目論むも、朝コンビニでばっちり煙草を買って居る罠。
どれだけ習慣化しているのかと!
明日から出来るかな〜?
今日からレント、という事は、昨日は謝肉祭であったはずで、偶然なのか、知っていて計画されていたのか、飲み会であった事よ。
気付いたら、すげー酔ってて,そういえば刺身1切れしか口にしていなかった……。
時々正気に戻るけれど、ほとんどホワイトアウト
爆弾発言とかしてないだろうな……。
ヨシ!今日からビール断ちするぞー!ダイエットになるかもしれないし。
レントの断食は日曜日は休んでもいいそう(本当か?)なので、それで行ってみようか。