罰ゲーム?

バトン回ってきましたよ。
きっちり拾っていきます。
罰ゲームが辛そうだし。(1週間ビール断ちって!)
でも、大人なので、アンカーです。
ゴールします。


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

回す人5人
_ _ _ _ _(←ゴールした後)

あなたの名前
宮崎陽子

呼ばれ方
よーこ、よーこねぇ、よーこねぇねぇ(←推奨)。

あなたの年齢
37歳。ひー!みほと20歳違うのか!

好きなもの
ビール、ピアノ、昼寝、耳かき、マンガ。
散歩、猫、牛乳、牛肉、巨人。
朝刊の人生相談、タモリ倶楽部、パズル、旅先からの葉書、片付け。

今現在恋人は?
いない。

好きなタイプ
心身ともに健康な人。

割にダメな人に引っかかりやすい。
小生意気だとつい意地に……。

嫌いなタイプ
うーん?あんまり不器用すぎると心配かな。
不摂生してて、いつも風邪気味とか困る。

好きな映画
「アントーニア」(BSで1回見たきり。情報求む。)
ギルバート・グレイプ
この間「ハチクロ」ようやく見ました。確かに蒼井優が恐ろしく可愛かった!

好きな音楽
今週はJohn Lennon聞いてます。まー、ベスト盤だけどな。
栗コーダーカルテットZABADAKはよく聞いてると思う。

送り主を色にしたら?
みほは……空色の地に白の水玉。

回す人を色にしたら?
をー、「黄緑」ちょうだいしました。
若草色と薄ピンクは完璧な組み合わせだと思う。

好きな食べ物
カレー、ハンバーグ、スパゲッティ。
エビ、牛肉、ジャガイモ、チーズ。
おにぎり。

それぞれの罰ゲーム
わたし:1週間ビール飲まない
↑おお、恐ろしい! 答えたから、今日もビール飲んでいいですか?