この夏良く聴いた音楽

DON’T TRUST OVER THIRTY(紙)」「P.W Babies Paperbackムーンライダーズ

ワンダフル ライフ」「SIGNALZABADAK

ちょっと前のエントリでZABADAKの事を全面的に思い出して,聞き始めている。何年か前に「おかあさんといっしょ」で流れた「にじ・そら・ほし・せかい」を聞いた子どものぽかんとした顔が忘れられない。まぁ,私も横でぽかんとしてたのですが。いや、イイわぁ。世界は広く,自分は小さい,と感じられる音楽。

SUPER ZOO! (通常盤)」CARNATION

世の中に沢山音楽は流れているけれど,手元にないと心配な音楽というのはなかなか沢山にはならない。あー,私が荷物いっぱいの部屋が嫌いな所為だけど。CDなくてもいろんな楽しい音楽はラジオで聞けるし。それでも「その話の続きが聞きたい」音楽はまぁ,買ってくるしかないんだよなぁ。私にとってのCARNATIONは,そういう感じ。