復活!PIANO SOULS

yo-ko2005-08-30

YEBIS∞switchにてライブ。
共演が柴草玲さん、入日茜ちゃん、三村昌也くん(from Lipniz)の豪華メンバーでいやはやどうしましょう!リハーサルで緊張するのなんの。久し振りにペダル踏む足が震えましたわ。
思い起こせば数年前に初めて歌ったのも「PIANO SOULS」なんだよな〜。このイベントには本当に勉強させてもらってます。私が何を歌いたいのかははっきりとしていたんだけれど,具体的にどういう風になって行くのかは全然分からなかった。でも,ただ続けているうちに一つ一つ自分の中で明らかになって行くというのは嬉しい現象です。今回見つけたのは「祈り」。思いを凝らす、という事なんだけど、なんかね!皆さんのステージ見ていても感じる訳ですよ!あぁ、お客としても楽しませていただきました。
ビール沢山。そんなに酔ったつもりもないけれど,周りは引き気味。