ALASKA. at 新宿live FREAK

久し振りのALASKA.らしいです。
そんなに久し振りのつもりはなかったのですが。
お船で一緒に演奏したせいかなぁ。

今回はミツ、てっぺい、私。この3人でALASKA.やるのは確かに初めて。
練習している時はあまり意識していなかったのだが、当日、他の出演が普通のバンド編成だったせいか、いやに沢山弾いてしまいたくなる、けど、そんなに一遍に音は出せないよ〜、と独りステージで悶絶。(ばか)
どうもALASUKA.のライブでは「ぎゃー!!」と成り勝ちなのは何故なのだ。(落ち着け)
あと1曲、という所で右手の親指の皮が剥けて血が出ているのに気付いた。
いっそ最後まで気付きたくなかったっす。(格好悪いから)
「レタス」「歩いていくこと」はしばらく振りの演奏。「歩いて……」でちょっと格好良いリフを弾いてみた。ベン・フォールズみたい!とほくそ笑むが、右手がつる〜!! おまけに膝も笑う〜!!(ババア)

何だか試練のライブが続いているなぁ。
練習しろってー事?!

ライブ終了後はこれまた久し振りに会った美奈子達とベトナム料理をお腹一杯食べた。 マジ、おへそから出てくるかと思ったよ。美味しかった〜。