夜の空が透きとおる季節になりました。
おぉ、あれに見えるはオリオン座。

成田美名子花よりも花の如く」の新刊ー。
西門のすること言うことが可愛くて……。
あと、グインの123巻とIWGP
(あたしゃ、このシリーズの中に「鬼平」的な何かを見出したね。誰かもう言ってるかな?)の新刊(文庫)と、
湯本香樹美「春のオルガン」(文庫)
カバーの酒井駒子の絵がぴったり!

またまた三原順ブームがきていて、
「ビリーの森、ジョディの樹」
「Sons」
なんかをごりごり(そんな感じしない?)読んでます。
ちょっと「聖☆おにいさん」みたいに気軽に勧めてみたい気もするけれど、
どうなんでしょうねえ?
三原順と、獸木野生はみんな読めばいいのに、って常々思う。
戦う意味は三原順の語りかけることが一番響くかな。

それから、吉田秋生の新刊ー。

今月末に我が家でマンガ合宿が開催される模様。
くらもちふさこの次は何を勧めたらいいのでしょう?
王道的なのはうちにはあと槙村さとるしかないかも……。
一応「ダンシングジェネレーション」とか?

そういえば、あんまり人にマンガ勧めたりしないなぁ。
来年あたりいろいろゴリ押ししてみようか知らん?