「THE WORLD」

獸木野生(もう書かなくていいのかもしれないけれど、ex.伸たまき
彼女の抱えている「パーム」シリーズよりも簡潔で凄く良い!
と思って読んでいます。
神話や昔話が好きな方は是非。
パームは登場人物がたっているので、本論よりも、ひとり一人が気になってしまうのです。

それが、(パームは)面白いのですが。
だって、「ガラスの仮面」好きだし、「グイン・サーガ」全部読んでるようなヒトだもん。
えっへん。

広い世界にはもっと、ぐっとくるお話もあるのかもしれないけれど、
これ位ぐっとくるのは、昔話か絵本かゴーリーだな、最近は。

ゴーリーといえば、来月川崎で人形劇芝居になるそうです。
たまたま本屋でチラシを見つけました。
見たいなぁ。