2020年8月14日(金)配信ライブ出演〜!

タイトル通り、久しぶりにライブに出演します。楽しみ!いままで通りひとりぼっちでピアノを弾きながら歌います。
新型コロナの影響でライブハウスから無観客配信ライブになっています。ご自宅からピピっとご覧いただけますので(多分)どうぞご覧ください。
イベントは五日間、24組出演!一口にピアノの弾き語りと言ってもいろんな切り口の出演者ですからどれも楽しめると思います。詳細は後日だそうですが、日時と出演者が発表されていますのでご覧ください。わたくしは8月14日(金)16:30~の回です。チラシ用の写真がなくて、自撮りしたものがそのうちアップされると思うので、(かわいそうに)と、思いながら見てくださいね。

8/11(火)~15(土)、歌とグランドピアノのみで奏でる完全ピアノ弾き語りイベント【Piano colors.~5days~】と題して南青山MANDALAとYokohama...

Piano colors. 〜5days〜さんの投稿 2020年7月11日土曜日