ライブ予定を更新しました。(サイドバーを見て下さい)
久しぶりに「読書メーター」も貼りました。
Twitter始めても、あんまりつぶやいていませんが、良かったらフォローしてみて下さい。
割に元気に生きています。
大型連休ですが、特に予定も入れずのんびりしています。
地味な毎日の中でのニュースは春先に「本棚の整理をした」事です。
ブックオフに100冊ほど持ち込みました。ハードカバー3冊分くらいの値段で買い取ってくれました。
それでもやっぱり「ガラスの仮面」全巻が場所取りです。
ううむ。
ブックオフでは他に以前集めていたスタンプなんかも買い取ってもらいました。意外に良い値段がついてびっくり。
ちょっとすっきりしてがんばれそうな気がした。

気がした、だけではないといいです。