大型連休

4月にちょこっと生活を変えたので、何となくばたばたしているうちに5月になってしまった。
お花見1回した。多摩川土手。風が強かった事と、知らないおばさんに叱られた事。交通事故的に表現するとうーん、「信号赤だったよね?」ってトコ。ぶつけた方が悪くなるんだよなー。割と執念深いな、私。 なんで桜は綺麗かね。
レントの禁酒の結果。自分の誕生日と、あと2回くらい「キレ」て飲みましたが、まぁ高谷さん的にはほどほどの決意でほどほどのビール断ちでした。もしかして花粉症が楽だったのはこれのお陰?!また来年トライしまーす。ダイエットの効果は全く感じられなかった。残念。
って言っているうちに毎年連休になっちゃう。どうして世の中の人々はちゃんとバリ島とか出掛けられるんだろー?今からでも間に合う休日遊びを考えてみた。
いちご狩り。
潮干狩り。
マンガ読む。
本でも読むさ。(from「おいていかないで」)
映画見る。(「プルコギ」は封切りされた?)
部屋の模様替え。
意味なく箱根。
意味なく熱海。(「開店休業」風に)
ジェットコースター。(「コナン」が後引いてる)
意味なく江の電。(この間読んだ吉田秋生の新刊の影響)
……。
もう後、ピアノとビールとカラオケくらいしか思いつかない。
全然駄目!