23時疑似恋愛

優しい声で話す

耳が熱くなる

優しい声うなじを通って肩に留まってる



いい天気の日曜日 ふたりで歩き出した

風を聞いて 猫追いかけ 海にたどり着いた



この手を繋いでも暖かくはならない コーヒー渡す手がかじかんで震えてても

この手を繋いでも暖かくはならない 肩が触れたら動揺が行ったり来たり

不揃いな前髪の奥の瞳に



優しい声で続く他愛のない話

凍り付く夜空に光った冬の一番星



夕焼けを見送って風が冷たくなっても

ただすわって見上げていたキラキラ廻る観覧車



キレイな話ならいくらでもあるけど ここで帰ったら後悔をするのかな

キレイな話ならいくらでもあるけど 本当は帰って早く眠りたい

この手を繋いでも暖かくはならない 今日の一日の魔法が解けてしまうよ

この手を繋いでも暖かくはならない ふたりの肩に動揺が行ったり来たり

不揃いな前髪の奥に花火



最終のバスに乗って帰る