ツムギメ at 7th FLOOR

ツムギメは渋谷の7th FLOORを拠点にしつつある。
首の痛みは肩に降りてきている。サロンパスを貼ってしのぐ事を思い付いた。
vo.ミユキは今回ギターを置いて、ピアノ伴奏1本で歌ってみることに。
楽しく歌えたそうなので、良かった。
特別にアレンジを変えた訳でもないのだが、演奏を終えてみたら意外と疲れていた。
不思議だ。

学生の時、歌の試験の伴奏をすれば必ず80点をくれるというので、自分以外の44人分伴奏した事があったが、その時そんなに疲れたっけ?体力が落ちているのだろうか。課題曲は2曲。「カロミオベン」と、なんだったかな。

今日の罠はステージの外にあった。
ライブ前に中華屋さんで頼んだ定食が大量だった事。うっかり負けん気を起こしてお腹一杯食べて苦しかった。半分の量で充分だから¥500にして欲しい。
ライブ前にミユキの簪をぽっきり折ってしまった事。びっくりした〜。
食事の後に近くのチチカカ風衣料&雑貨店(なんて表現すればイイのかな)で代わりの物を選んで貰った。
ついでに自分にも1本購入。
ミユキに教えて貰って何とか簪1本で髪を纏める事が出来るようになった。
これは収穫。

打ち上げは大いに盛り上がった。と、言う事は割とライブも良かったかな。