日比谷公園小音楽堂に朝の9時。
ほとんどの参加者の午前中の顔を初めて見た。

天気は晴、風が時折強く吹いてマイクを「ぼぉー」と鳴らす。
それぞれのお客さんに加えて、散歩がてらの若いカップルや親子連れや老夫婦などがベンチに腰掛けてしばらく耳を傾けている。
バタバタしているうちに自分の出番。
広い野外会場で弾き語りをする日が来るとは思わなかったな、
と、「みどりのゆび」を歌ってみる。
ピアノは外でも以外と気持ちよく聞こえるのかも知れない。
そう言えば、と、ピアノの先生が何処かで、ピアノを往来に引っ張り出して演奏しているのを見た事があるという話しを思い出した。
で、そんなつもりで歌っていたら、あっと言う間に「羽田」も終わってしまった。
「羽田」ではミツも参加してくれた。しかし、ヘンなタイトルだ。(自画自賛

ところでMCで「カレー、食べましたか?」と問うたら
「カレーなんかなかった」といわれたのだが、
確かに紙皿に白くてココナツミルクの入った「タイカレー」を食べたと思うのだが。
おかしいなぁ。

その後UsshyとALASKA.でピアノを弾いた。

片付けた後、気付いたらGWに家で飲み会をする事になっていた。

打ち上げでビールを沢山飲んだ。いつもと同じで美味しかった。